ニュース

「KING OF PRISM」遂に再始動‼2024年夏劇場公開決定!再始動ムービー&再始動ビジュアル解禁!ブラウザゲームのリリースも決定!

2024.03.22

「KING OF PRISM」シリーズが約4年ぶりの本格再始動が決定いたしました!
2024年夏・劇場公開決定‼
再始動ムービー&松浦麻衣氏描きおろし再始動ビジュアルも公開です!


▼「KING OF PRISM」再始動ムービー


▼「KING OF PRISM」再始動ビジュアル



さらにキンプリ初のブラウザゲーム『KING OF PRISM 煌(きらめき)』のリリースが決定!
2024年にG123(ジーイチニサン)にてリリースとなります。
本日より事前登録受付もスタート!
事前受付登録者数5万件達成で、ゲームオリジナル衣装のシン・他豪華アイテムを全員にプレゼント予定♪
ゲームリリース後には条件達成でガチャが最大1000回引けるなどの特典もご用意しております。
▼事前予約はこちらから
https://s.g123.jp/zvyyf8fa
今後の詳細やリリース情報はゲーム公式Xアカウント(@Kinpri_game)にて随時発表となります。






本日の舞台挨拶に登壇いただいた一条シン役寺島惇太さん、菱田正和監督からのコメントも到着しました♪
■一条シン役寺島惇太さんコメント
お待たせしました。皆さんがプリズムの煌めきを絶やすことなく広め続けてくれたお陰で再びジャンプすることができます。
長く助走した分次のジャンプはより高く跳べる事でしょう。
また劇場で熱い応援の声が聞けることを楽しみにしています。

■菱田正和監督コメント
皆様の応援の一つ一つがここから始まる未来へと繋いでくれました。本当にありがとうございます。
しかし私たちの力はまだまだ小さく、ほぼゼロからのスタートです。
これから一つ一つが土壇場で正念場になっています。今は少しでも多くの皆さんの支援が必要です。
ぜひ劇場に足を運んでください。よろしくお願いします。


キャスト&スタッフ、内容等の詳細は今後随時発表予定となりますのでお楽しみに。
今後も「KING OF PRISM」を応援の程、よろしくお願いいたします!

BACK TO LIST